2017年01月31日

雪の1週間

1月の最後は雪の日々に追われ終わってしましました。
きっと2月も毎年のことながら、あっという間に過ぎていきそうです。
と言っても、今年も始まったばかりですので楽しいことを考えつつ過ごしていきたいと思います。
楽しいことと言えば、今週末からお隣little pieceさんではこんなイベントが始まります!
1702pouch-thumbnail2.jpg

フライヤーからすでにかわいいのですが、ステキなポーチがたくさん並びそうです。
私も楽しみにしています!
ツバメ共々ご来店お待ちしてます。

今週のメニューです。
2月1日(水)〜6日(月)
・鶏肉と大根のエスニック煮込み
・白菜とりんごのサラダ
・じゃがいもとベーコンのマスタード炒め
・生姜ごはん
・豆乳プリンと黒糖アイス 黒みつソース
です。
都合によりメニューを変更する場合もございますのでご了承ください。
まだまだ寒いですが、冬野菜たっぷりメニューでお待ちしてます。
posted by 喫茶室ツバメ at 08:47| 島根 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近の記事
(10/16)今年もあと・・・
(10/09)10月
(10/02)ヘアバン
(09/25)秋本番
(09/18)台風一過
最近のコメント
店舗移転のお知らせ by 喫茶室ツバメ (07/25)
店舗移転のお知らせ by しが (07/15)
6月29日に移転OPENいたします! by 喫茶室ツバメ (06/27)
7年間ありがとうございました。 by 喫茶室ツバメ (06/27)
7年間ありがとうございました。 by 喫茶室ツバメ (06/27)
検索